この度、チーム岩澤あゆみ北陸の応援ホームページを開設させて頂きました!
寺内タケシとブルージーンズのボーカリスト岩澤あゆみさんと色々なご縁があり彼女の歌に対する強い思い
に共感し、また彼女から松崎アツト&ドリームミュージックプロジェクトの活躍が少しでも広がるお手伝いができ
ればと温かいお言葉も頂きました。
お互い応援し合って共に色々な場で活躍でき、岩澤あゆみさんは北陸だけではなく、全国で多くの人の前で
活躍でき、また北陸より岩澤あゆみさんの魅力を伝えればと思い、このホームページを開設しました。
またイベントの企画などの情報も発信して行きますので、末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

                                          チーム岩澤あゆみ北陸 
                                            代表 伊勢呂 信之







この度、作曲などのご縁でお付き合いさせて頂いています松崎アツト&ドリームミュージックプロジェクトのご発展、ご活躍と
北陸地方の活性のお手伝いが私にできればと思い協力させて頂きました!

経緯といたしましては、私は2003年より寺内タケシとブルージーンズのバンドシンガーとして全国をまわらせていただいています。
インストのボーカルにも関わらず気付けば支えて下さるたくさんの方々がいました。
そしてミニカバーアルバム「夢の途中」を発表させていただきコンサート会場やテラオンの通信販売を通して大勢の皆様にお買い
上げいただけたこと本当に嬉しく思っています。

そんな気持ちの中、私は心のどこかで他の場所で歌うことを怖いと思うようになりました。

外に出れば誰も私の歌を聴いてくれないんじゃないかと。
だけど怖いと同時に本当の気持ちと向き合うこともできました。

そんなときCD製作でお世話になった方から横浜開講記念会館のイベントに出演してほしいと依頼を受けました。
不安な気持ちと、でもやってみたい!と強く思いました。
それが2013年秋、スタッフや友人も手伝いに来てくれて歌うことができました。
その時、一番大切な「私は歌が大好き」という当たり前すぎて見えなくなってた感情があふれ出しました。

そして支えてくれている仲間の存在、応援してくださっている皆様の存在が本当に心強く感じ、今までお世話になっている方々に
恩返しをできるようになりたい、喜んでもらいたい、もっとたくさんの人に出会い音楽と歌で楽しむ時間を共有したいと思いました。

そして2014年、ソロ活動開始となります。
まだ始めたばかりにも関わらず色々な場所で歌うことができて本当に感謝しています。
これからもっともっと歌える時間が増えるように、喜んでいただけるように、前だけを見て歩んで行きます。

私の歌が何かの誰かの役にたちますように。



                                                                  岩澤あゆみ







inserted by FC2 system